世界の中心で、愛をさけぶ

私、朔太郎みたいな男の人はダメです。部活終るまで待ってるって・・。しかもニコニコしながら練習姿眺めたりして。ブルマの亜紀を(←ここ重要!)正直痛い。両想いなら何でもありなの?そういうものなの?私には理解できんよ。アキはOKなのでしょうか。

でも今回はスケちゃんと智世の話。
坊主ってホントいい奴。自分の事あんなに考えてくれる友達が私にもいるのかな。智世もすごくかわいいし、スケちゃん東京の女のところなんて行かずに智世にすればいいじゃん。
電車のシーンは思わずグッときてしまった。


亜紀の病状は悪化してるね。でも鼻血ってそんなに大事(おおごと)なんですかね。私はよく出します。そりゃもうブーブーブーブー。
亜紀と同じく高校のテストの時に出たこともあったな。あんときゃ焦った焦った。テストも全部終ってないのに、ティッシュも持ってないのにで余計鼻血の勢いが増したような。先生にアイコンタクトとジェスチャーで伝えたらトイレットペーパーを1ロール渡してくれて難を逃れましたとさ。トイレットペーパーって。先生そりゃないよだよ。あの時は必死だったから天の助けだったけど今考えると笑える。
実を言うと昨日も出まして・・(笑)

パパが心配してたのは亜紀の病気を知ってるってこと?原作読んでないからわからんけど。でもそしたら陸上もやらせないよな。やっぱりただの過保護な親ってことかしらん。まあ、娘が綾瀬はるかじゃ過保護にもなるよね。って結局そういうオチかい。