火消し屋小町

・・そんなわけで(?)流れよく、今週の火消し屋小町

今週から大森南朋が登場です。

出番少ないのかと思ってたらかなりあって感激☆しかもけっこう大事な役みたいだし。

かっこええわ。本当に。消防服が似合うのなんのって。くうるな雰囲気も最高だ。私も大森さんが支える梯子に登りたい!えっ、重すぎるって?こりゃ失敬。
オカマママの山ちゃんに絡まれて嫌がってるのさえも素敵(何 山ちゃんどんどん絡んじゃってください。

ちーちゃんとの絡みもよかった。なんだかんだ言って二人で行動していていいコンビじゃないの。気が合わないように見えて意外に合ってるのかもね。

しかし南は鳥羽君をほっぽり過ぎたせいで浮気されちゃうとは・・。アイタタタだね。あの現場はショックだわ。確かに帰ってきてもあの態度じゃ浮気されてもだけどねぇ。でも寝顔が可愛いので許すvv

来週は大森さんが結婚しちゃうみたいな予告だったけどどうなっちゃうのかな。個人的には南といい感じになって欲しいんだけどな。鳥羽君とは別れてさ(ヒドイ)。

来週も大森さんの活躍に期待!