27時間テレビ

昨日からずっと見っぱなしで目がしぱしぱだわ。

見たかったテストは今日だって言うので、楽しみにしてたら案外中だるみな感じで引っ張った割にはあっけなかったかな。
でもかなり笑わせてもらったけど。あだにーのきゃらとか最高。名前の響きも好き。宇津井健の息子はちょっと無理。

にしても、はまぐちぇはまたビリですか。今回は私もいけると思ったけどな。少なくとも辻ちゃんよりは。理科出来てたし。たとえ間違っていても彼のバカ回答にはストーリがあって面白いもん。薬=バンドエイドっていう発想は一般の人間には到底不可能。そこは加護辻も見習うべきところだね(笑)

ラストにつれて岡村さんの声の嗄れ具合が非常に心配。朝とかクマがすごかったもんな。お疲れ様です。
昨日のマジオネアは正直ドンびきでしたけど・・。

加藤さんもファイトです!スーパーサッカーのエンディングで家に帰りたいと連呼していた加藤さんが忘れられない。パパ頑張れ!!