冬のソナタ

え゛〜〜〜!!?ミニョン=チュンサン???なんじゃそりゃ〜〜〜!!?

てっきり双子なんだと思っていたのに。やられました。

でもよく考えたら、お母さんがカン・ミヒで息子がカン・ジュンサンは分かるけど、イ・ミニョンじゃ苗字?が違うじゃないか。なんで不思議に思わないのかな。そんな事は関係ないものなの?

ますます謎が深まるぅ。

それにしても今回のサンヒョクの相変わらずのストーキングぶり(尾行)には震えました(笑)
今回はユジンじゃなくてミニョンだったけど。車で尾行ってバレないものなのでしょうか。それともサンヒョクの尾行はプロ並み?
恐ろしやサンヒョク。結婚したら浮気調査するんだろうな。目に浮かぶよ。

ミニョンが死んだはずのチュンサンだって分かってしまった今、これからどうなっていくのか展開が楽しみ。

個人的には記憶を取り戻したチュンサンとユジンが再び恋に落ち、サンヒョクがしつこく邪魔をするっていうのが見たい。学生の時みたいに。そして最後はサンヒョクにも幸せになってもらいたい。いや、なってもらわなきゃ彼は痛い人生で終っちゃうよ。

って、結局サンヒョクを応援してるなぁ。

だってミニョンに全然ときめかいんだもん。(サンヒョクにもだけど(え)
だってスマイリーだよ。微笑みの貴公子=スマイリー。おっ、微笑みとスマイルでカケていたのか?そんなシャレになっていたなんて気付かなかったよ。