これ欲しい。

今日から筋トレを始めようと思う。たぶん3日坊主。いや、3日ももたないかも。

でも最近ホントに運動不足でぶくぶく太ってしまっているので痩せなきゃまずい。このままでは生死にかかってくるよ。肥満じゃ肥満。ぐはっ。

とりあえず腹筋、背筋のスタンダードメニューと縄跳びでもやろうかと。本当はウォーキングをやりたいんだけど時間がないからね。夜は怖いし。それか、よく通販で売っているマシーンでもいいんだけど。お金がにゃい。

続けなきゃ意味ないけどこういう根性はないからな。気付いた時にでもちょこちょこやっていこうかな。

うわっ、やる前から弱気だああ。


気がつけばそろそろ誕生日みたい。

友達に何が欲しいか聞かれて困った。うーむ。

今欲しいものといえばグループ魂のアルバム。しかも1枚目の。もしくはDVD。

最近新しいアルバムが出たらしいけどそっちの曲は全然聞いてないのでまずは知ってる曲ばっかりの1枚目が欲しいんだよ。そして「竹内力」が今無性に聞きたのだ。

自分で買うならDVDが欲しいんだけど、いつもCDショップで見る度に買おうかな?どうしようかな?と悩んで買わないでいるんだな。
 
ああ、考えてたら本当に欲しくなってきちゃった。友達に半分出してもらって買おうかな。って、それってどうよ!!?だってお金がにゃいんだよぉ。


もうっ!テストが終ったらバイト探すゾ!!そしてグループ魂を全部買ってやる!!!