ゆず

音楽缶で新曲のシュミノハバをチェック。

あれ?岩ちゃんの曲なのに悠仁の曲っぽい?と思ったけど、3回ぐらい聞いたらやっぱり岩ちゃんの曲だった。

桜木町はまだ全部聞いてないから早く聞きたいよ。

でもジャケットが冬ちゃんなのか・・。微妙だああ。



アジカンのループ&ループもなかなか良かった。

サビのところが何ていっているのかいまいち分からなかったけどそこも含めて良かった(笑)

メロディーが好きな感じっていうのもあると思うけど。


でもアジカンのvocalの人とくるりのvocalの人の見分けがつかん。

並んだら似てないのかもしれないけど私にはどうも似てるように思えるんだよな。

今度是非並んで欲しい。