笑いの金メダル

この番組、ワラキンって略すんだ。へぇ〜。初めて知った。


今日はおぎやはぎニブンノゴ!が出るっていうので見た。


おぎやはぎっていつ見ても面白いなー。

あの間としゃべり方が大好き。コテコテの漫才も大好きだけどおぎやはぎの独特の漫才も大好きなんだな。

相変わらず小木さんのこと褒めてるとことか笑わずにはいられないもん。


ニブンノゴ!も良かった。見たことないネタだったから新鮮だったし。

プーさんのハニーハントに爆笑。

ボケのふたりのあのボケボケが最高だよ。

個人的には宮地さんが好きなんだけど、今日の大川さんが可愛くって思わず胸キュンしてしまった。


どっちかかなり悩んで私はニブンノゴ!かなって思ったんだけど、結果的にはさくらんぼブービーが決勝戦に進出。

これはかなり不服なんだけど、こればっかりはお客さんの好みだから仕方がないっすね。


次に期待じゃー。