中学の友達とその友達と一緒に家の近所の地区センターでバドをやった。


スポーツの授業のみでしか運動していないからさすがにきつかった。1時間ちょっとしかやってないのに。

もう現役の頃には戻れないと痛感。


だめだー。運動不足もいいところ。何か運動しなきゃなー。したいな。


もともと体を動かすのは好き。で、動かしていないとストレス溜まるんだよね。


運動系のサークルにでも入ろうかと思ったけど、どこも飲み会ばっかで付き合いとかめんどくさいし場所が遠いから友達にも誘われたけど断ってしまった。


地道に家で筋トレから始めようかな。

デューク更家のウォーキングでも本格的に本格的にやろうかな。

お腹周り中心で。


あんまりやらなかった割には夕飯はしっかりオムライス(L)を食べてしまった。

むむっ。自分痩せる気ないなーー。


でも久しぶりのオムライスは美味しゅうございました。