冬のソナタ

今日はお休みですか。じゃんねん。お楽しみは来週までおあずけかぁ。


でもペよりも私が今見たいのはウォンビンだよ。ブラザーフッドだよ。

戦争映画まったくダメな私が見れるわけないけど、ウォンビン目当てで見に行きたい。


最近今までにもましてウォンビン熱が上がってきたようで自分でもこりゃまずいなと自覚するぐらい。


友達に散々けなされてからその反動でかどんどんハマっているみたい。


その友達渡辺いっけいが好きって子よ。どうよ?どうなのよそれ? まぁ、私も渡辺いっけい嫌いじゃないけどさぁ。別にいいんだけどさぁ。



映画は見ないというか見れないと思うので、せめて特集される雑誌でも買いあさろうかと考えています。