QVC

今日はずっと小泉さん訪朝のニュースで面白いテレビがあんまりなかったのでQVCを見た。


ぼーっとテレビを見たいときはQVCを見る。


まだ買い物した事ないんだけど、一度でいいから買ってみたいんだよね。


今日は脱毛機に夢中。

これからの必需品じゃん。シェイバーだとすぐ生えてくるから欲しいんだよね。


でも踏み切れず断念。


キプリングのバックも欲しいんだよね。

あのモンキーのキーホルダー(?)も可愛いし。


バイトしてお金貯めて買いたいっっっっ。


にしてもQVCのナビゲーターの人ってなんであんなに喋りがすごく上手いんだろう。下手なアナウンサーよりよっぽど上手い。プロ意識を感じるよ。


だから余計に買いたくなるんだけどね。