サッカー

柳沢敦

何はともあれ女子日本代表アテネオリンピック出場決定おめでとうございます。

今日の試合を見て単純に感動しうるっときてしまいました。


スポーツを見るとえもいわれぬパワーにいつも涙が止まらなくなるんだけど今日の試合もそんな感じでした。




サッカーを見る前に「六月の勝利の歌を忘れない」を見た。


古っ!!もう2年も前のことなのねぇ。時間が経つのは早いわぁ。


みんなの個性がすごくよくわかってものすごく楽しんでしまった。


みんないいキャラしてるわ。

ヤナギ中心だった私の選手への眼が変わったかも。・・と思いつつやっぱりヤナギは2年前も素敵でした。


あと、トレーニング。勉強になりました。


久しぶりに筋トレやろうかなって気になったり。どうせ続かないんでしょうけど。