DRIVE

DRIVE


私やっぱり柴崎コウダメだわ。なんか無理。ごめんなさいって感じです。


映画自体は面白かった。ストーリーもよく出来てるなって思ったし、役者さんたちがみんな演技が上手いからどんどん話に引き込まれていった。


それに私の好きな人が出てくるから見てて嬉しかった。

松尾スズキでしょ。今は無きジョビジョバでしょ。あと、大森南朋もちょこっと出てたのにびっくり。セリフは木村アナより少なかったけど。私の中での存在感はばっちりッス。


でも、松雪泰子には気付かなかった。最後のエンドロールを見て気付いた。って遅すぎ!?

チャプターでもう一回見直してしまった。あっ、そういわれて見れば松雪さんかも。


松尾さんが刺される一連の流れのシーンももう一回。

無理ある〜って思ってはいてもなんか納得してしまうシーン。



どうしてもバイオレンスなシーンは苦手だからビビるところもあったけどよかったです。


映画はストーリも大切だけど、テンポとキャストも重要だって思いました。





日曜はキャシャーンを見に行くつもり。人が多すぎたら見ないかもだけど。

どうでしょうかね。

宇多田の曲いい感じだし。

期待しちゃうよ。



どうでもいいけどMステの宇多田、NO PLANに引いてた?ああいう笑いは嫌いなのかな?



笑いの金メダル安田大サーカス見なきゃ。