愛し君へ

GUNS&TALKS

最初はありゃりゃって感じだったけどまぁよかった。


初回ってこともあって伏線ばかり張られてて何のことだか分からないことがありすぎたけど、それが徐々に解けていくのもお楽しみってことかな。


ただ自分がテンポのよい話を求めているのか、藤木直人が出てきてちょっと静かなシーンになるとだるーって思ってしまう・・。


八千草薫が泣いてたところはジーンときたけど。


そう意味だと泉谷しげる森山未來の掛け合いのところなんかは最高だった。

もともと未來君が出るから見ようっていう不純な動機があるわけ(あと、森山直太朗の唄かなぁ。)で、見逃せないシーンだったし。


ご飯にご飯のおかずって・・ナイスです!!


「お父さん、ここクルクル・・。」・・菅野ちゃんのアドリブみたいだけどウケた。



これからも目が離せないね。こりゃ。