GUNS&TALKS


ついに借りてきちゃったよ。



もうこれは予想以上に面白かった。


スピードもあるし、台詞も面白いし。まさにタイトルどうりGUNS&TALKS!!


アクションコメディーっていうジャンルになるのかな。


でも笑いだけじゃなくてきっちり決める時決めててカッチョよかった。



ウォンビン目当てで借りたのにお兄ちゃん役の人にもキュンっとなってしまった。

それでもウォンビンのかっこよさには敵わないけどね。


このウォンビンの役は一番年下ってことで「かわかこいい」雰囲気が出ていてもうメロメロ。

赤いジャージ似合いすぎ。

スーツ姿も決まりすぎ。

バラの持ち方キメすぎ。

銃の構えが素敵すぎ。



ストーリーもいっぱい笑えて面白かったのに、結局ウォンビンばっかり見てたっていう話。

だってしょうがないじゃん、かっこいいんだもん。

妹にどんびきされながら叫んでみました。


今日からさらにウォンビン熱に拍車がかかりそうな予感。