愛し君へ→菊亭八百善の人びと

愛し君へを見るはずが妹がビデオにとっていたため母に菊亭八百善の人びとに変えられてしまった。

しかも一緒に見てしまった。


これが結構おもろかった。

設定は昭和なはずなのに夏川結衣の言動がどうも平成なんだよな。

昔なのに、夫を叩くっていうのもアリなの???

でもそのシーンが一番笑えた。

吹越満の若(馬鹿)旦那じゃ叩かれて当然なところが笑えるんだよね。



「意外と井川だよ〜」*1も出てて余計に面白い。

もうボクの魔法使い以後井川遥を見るとおかしくっておかしくって笑いが止まらないんだな。


井川さん。あなたは最高です。

*1:井川遥 byボクの魔法使い