無事生還

スキーから帰ってきました。


ほんとにドタバタして疲れたけど、楽しかった〜。
初☆スキーであんなに滑れるなんて思ってなかったし。
初心者用のリフトにしか乗れなかったけど大満足だよ。
だって、最初は前に進む事すら出来なかったんだから。
まさに、「自分を褒めてあげたい」っていう気持ちだよ。
足が靴下ずれみたいになって痛いんだけどそれも頑張った証拠かな。明日も確実に筋肉痛だと思うけど。



部活のみんなで行ったっていうのも楽しかった一因だね。
今までそんなに話さなかった事もけっこう込み入った話もしたし。語ったね。
夜は疲れててあっさり寝ちゃったのがちょっぴり残念かな。


みんなすごく優しいしかわいいし一緒にいて面白いし楽しいし。ホントに素敵な子ばかり。そんなみんなと同じ高校に入って、同じ部活に入って、友達になれたっていう運命の出会いに乾杯!!

みんな、これからもよろしくね。


またいつかみんなで行きたいな☆彡