寝ぼった!!

今日は横浜へ行ってきた。


起きたら、家を出なきゃいけない時間でびっくらこいた。
こんな寝坊は久しぶりだ。
みんな待たせてごめんよ。


時間もないしで、てっきり昨日みたいな気温かと思って薄着をしていったらえらい目にあった。さむい。さむすぎる。
強い、風が強すぎる。風邪でもひいたらどうしてくれるんだ!!


みなとみらい線に初めて乗った。
クインズスクエアをぶらぶら見て回った後、赤レンガ倉庫に初めていった。
ホントに倉庫なのかと思ってたのにおしゃれな感じだった。
でも中は意外にたいしたことなかった。


帰りにワールドポーターズ(?)に寄った。
ここいいネ。服も安かったし、お店も私の大好きな雑貨屋さんがいっぱいあって見てるだけでも楽しいし。


今度は晴れている日に行きたいな。




じゃじゃじゃーん!!明日からスキーだ!!!部活の子達と行くんだけど、みんなで旅行なんて合宿以外で初めてだし(それにあれを旅行とは死んでも呼べない。)めちゃくちゃ楽しみだー。

しかも初☆スキー。持っていくものがわからなくて困ってます。
ま、どうにかなるなる。

・・・ってことで、にっきは25日までお休みです。