疲れたぁ

相方

部活の三送会なるもので今日久しぶりにバドミントンをした。

ここ半年以上汗を掻くことしてなかったから本当に疲れた。
足もぜんぜん動かないし、打っても変なところにいくし。(あ、これは現役のころもそうだったけど。)
体は嘘つかないんですね。膝なんてがくがくしちゃってたもん(泣)
でもやってる最中に腕が痛くなったってことは、筋肉痛に早くなるってことでまだ若いってことかな。・・と一人で思ってうれしくなったり。

その後ボーリング大会もした。

今まで自分は6か7のボールでちょうどいいと思ってたけど9が投げやすい事が判明!去年よりもスコアがあがって順位が一枚目に載ってよかった。男の人ってフォーム綺麗な人多いよね。ピンの倒れ方もいい音していて尊敬です。私もああいう風に出来るようになりたいな。


そんなこんなで今日は本当に疲れた。眠い。
明日も遊ぶから今日はもう寝るとしようかな。