今日は、愚痴らせてください…。
職場に苦手な人がいます。
後輩ちゃんが「私、あの人ダメですー。」って言ってて、最初は、そう?なんつってたんですけど、最近ほんと苦手です。
どこが苦手か考えたら、とりあえず空気が読めない。心配症なのに自己中心的。声が小さい。あー、悪口しか出てこない(笑)
でも向こうは自分に大して超好意的で余計だめなんです。
今日はその人に「僕たち、気が合いますよね?」って言われて、ほんとむーりー!とサムイボが。愛想笑いしながら「どこがですか?」とサラッと流しておきましたが。

なんだろ、このモヤモヤ。イライラ。
もう少し溜まったら、直接本人に言ってしまうかもしれない。
はぁ。。自分を止めきれる自信がないっす。