RIJF09 1日目

雨女、雨女と散々言われておりまして不安だったんですが…、な、なんとか晴れました!しかもいい風が吹く、絶好のフェス日和!
でも気を抜いてたら思いの他焼けててびっくり…。しかも鼻が超赤い…。恥ずかしい……。


以下、感想ちらほら。

・パフューム
やっぱりなんだかんだで盛り上がりますな。大好きなpuppy loveが聞けて満足。ツンデレ最高。

チャットモンチー
かなり前の方で観戦!
いつ見てもえっちゃん可愛いね。友達いわく、えっちゃんになる為には華奢さが必要とのこと。当方、持ち合わせてないっす!

ビークル
初めてライブ見ました!噂のコールさせられるのかとビクビクしてたけど(笑)、やらなかったね。踊れる曲ばっかりで楽しかったです。

・モンパチ
懐かしのあの曲たちぐらいしかわかんなかったけど、名曲は名曲ですね。後ろのほうではみんなで大熱唱でした。

bonobos
今年から新設されたステージにて。MAPみたら隠しダンジョンみたいになってて、行ってみたらほんとに隔離されたところでした。追いやられた感じがするのは私だけ?でも相変わらず超楽しかった!サウンドチェックから楽しすぎた!野音行こうかな。行っちゃおうかな。

琉球電舞
漢字で書くと素敵(笑)
スペサルゲスト盛り沢山で楽しかったー。キヨサクー!!呼んだことないのに叫んでみたりして、タオル回して、踊りまくって、テンション上がりまくり。

奥田民生
あぁ、カッコイイ。
ユニコーンも好きだけどゆるゆるした民生が好きだ。好きだよ。
何故、そこでばらの花やってくれるの?泣いちゃうじゃないか。。いい女もありがとう。

ウルフルズ
見納め、見納め。ってトータスさんが煽るから(笑)
すぐまた活動してくれそうな気がしますが…、そのいつかまで聞けない、名曲たちを聞けてよかったです。本家のいい女はやっぱり格別でした。


そんで、最後の花火がやっぱいいよねー。
あー、私の夏休みが終わりました。