君の天井は僕の床

面白いっていう口コミ記事に釣られて久しぶりに漫画購入。

やー、おもしろかった。外で読んでたんですけど、各所で噴きまくり。
鳥さんと本間さんカップル好き。ってか幸せになって欲しい。大人の恋も可愛いと思えます。
で、最近思うんですけど、30代の方たちの話を妙に求めてしまう節がありますて。
昔は高校生がキャッキャしたのばっかり読んでたのに…いゃ、今でもたまに読んじゃいるけども。なんかそれじゃリアルさがなくって。
それだけ自分が年とったってことと実感。あぁ実感。
でもこの漫画に出てくるような地に足を付けてしっかり生きていく大人になりたいっ!ダメダメでも地道に生きてる人にっ!
そう決心したバースデーイブ。