ボス・イン・ザ・スカイ

見てきました!


ちゃんと隠れてると信じて書きます。

いやー、やっぱりヨーロッパはおもしろかったー。ただただ、笑わせていただきました。

でも周りのお客さんの反応がイマイチ?小池さんのくだり、けっこう好きだったんだけど、…イマイチ?(笑)

つーか、つーか!
私の前の席が千原のせいじさんだったのね!びっくり!たぶん事務所の後輩の方々と来てました。ヨーロッパとか、芝居とか、興味あるんだ…。
なもんで、芝居も見つつ、お兄ちゃんも気になるって感じだったのですよ。
で、結論から言いますと、お兄ちゃんにはイマイチだったようで…。途中寝てらっしゃいました。爆笑をかっさらっていったシーンをスルー。スルースルースルースルー。なんかちょっぴり残念でした。

あ、話が脱線したので戻します。

私的にはまさに私!な話でなんかいろいろ考えさせられました。所詮、踊らされてるのかなぁとか。でも、いいんです!踊らされてるとわかった上で踊ってるから!
と、いうことで、ラストのリストバンドシャキーンのとこが超かっちょいい!ますます夏が楽しみになりました。

あと、余談ですが、、永野さんの裸が超素敵でうっとり!(笑)
石田さんもいい裸でしたが、やっぱり永野さん〜。もやしくんかと思いきや…!このギャップが堪りませんなぁ。とヨダレものでした。失敬!