フジファブリック@赤坂BLITZ 3.26

行ってきました!初ワンマン参戦。ついていけるか不安だったけど、超超超楽しかったですー。
ライブはダークサイドとサニーサイドの2部構成。これは一粒で二度おいしい。統一感あるっていいね、って思いました。でもやっぱりサニーサイドが好きですね。Sugar!もめちゃ良しですね。まぁ、なんてったって、アンコール前の3曲が素晴らしすぎるって、の。上がりっぱなしではしゃぎすぎて飛びまくりました。
なので今日の仕事では使いものになりませんです。首が寝違えたかと思うぐらい動かず満身創痍でございます。でもライブ後のこれが堪らんのよね。うふふ。

そうそう、金澤さんが、あのタモリ倶楽部Tを着て下さりましたのよ!よ!まさか見れるとは!感激☆スペシャルにも出るってさ!見まーす!