いつからみんなそんなに野球、野球って言うようになったのですか?
職場じゃみんな盛り上がってる訳で、誰かに会う度「今、勝ってるよ!」とか「延長だよ!」とか…言ってくる訳で。イマイチその盛り上がりについていけない私は、ぅ、うん、わかったよ。そんなに鼻息荒く言わなくても。な気分な訳で。富良野は寒い訳で。
元々、あまのじゃくな性格だからみんなが盛り上がってるものに便乗するのが嫌いってのもあると思いますが、みんなそんなに野球好きなの?とか思ってしまいます。ごめんなさい。勝ったのは嬉しいです。ごめんなさい。イチローは好きです。ごめんなさい。
話しは変わりまして、ボノボのワンマンチケットゲットしました!こちらは思う存分盛り上がらせていただきます!やっほぃ!

はぁー、スッキリした(笑)