30日

電車が遅れてて間に合わないかと思ったけどなんとか最初に間に合いました。
有名なのばっかりやってくれたので、楽しめました。3月9日は泣けますね。

新曲イイ!これはキマシタ!
アルバム買ってしまうかも。

中学の時にハマってから最近はめっきり聞いてなかったけどやっぱ好きだわ。
ユウちゃんのギターが大好きだ!

夏以来の湯浅ダンスに発狂し、17歳でもないのに連呼して若さを吸収しました。でもこの時点ですでにバテバテ…。

バテバテだってのに思い切って前に前に。踊り狂いました。もう最高!今日イチ!アジカンもアルバム出すって…買わなきゃなぁ。

ホリエさん…ピアノもギターもかっこいい…。…どうしよう(笑)