CDJ 29日

七夕以来だよ。あいかわらずはしえりちゃん可愛いわ…。アルバムの曲多めでうれしかった。
あっこはプレイスタイルがどんどこかっこよくなってる気がする。弾き方とかよくわからんけど男前です。

LISA登場に大興奮!いろんなコラボも楽しいけどやっぱこの3人が落ち着くなぁと。
バーバルは宇宙一のMCです(笑)

  • 藍坊主

ひっさしぶりに聞きました。懐かしい曲が少なくってちょっと残念した。

初めて聞きました!かっこよかった!

ボインが聞けるとは!和田さんが民生ちっくでときめいてしまった。

岸田さんの赤パンツの細さがきになっちゃてしかたなかったです。
歓びの歌は難しかったけど、一つになれた感じ?楽しかった!