火星の倉庫

見てきました。

もう!めちゃくちゃおもしろかったー!その一言に尽きます。
一昨日のうっぷんを晴らしてくれるかのように(ヒドイ)、大爆笑し見終わった後すっきり。

あの掛け合いと話が交差していくとことかたまりません。わちゃわちゃした感じとか笑いすぎて泣きました。
永野さんの役はおいしすぎるなー。ドラム缶ってないよなー。そして軽いからあの役ができるんだろうなと思うとなんとなくジェラシー(笑)
それにしても、火星のヤツにはマジでビビリました。とくに、ヤツの吐しゃ物。びっくりしすぎて普通に「うわぁ」って声出ちゃった。
笑って驚いて、そして最後はまさかの展開に切なくなって、感情全部出してもらった気がしています。ほんとすーっきりした。

あとヨーロッパ通信。あいかわらず話の内容にはあんま触れてないけど(アンオフィシャルだからね)、ヨーロッパの倉庫、いいっすね!楽しそうすぎる!!あーいう共同生活な雰囲気に憧れ。私もその中にいたい衝動にかられます。