昨日、健康診断を受けてきました。
血圧が低かったけどたぶん朝ごはん食べてないせいかも。結果、どうやら異常はないようです。
しかし、病院ってどうしてあんなに待たせるのでしょうか。
完全予約制だってのに「今、45分遅れています」ってありえないでしょ。それじゃ予約の意味がない。
でもみんな怒らないのね。すごい。命がかかってるから?医者という地位の大きさ?うちのバイト先じゃ考えられないなぁ。レジが混んでるってだけでクレームの電話がかかってくるんだもん。だったら並ぶなよ!と言ってやりたい。しかし、その客にへこへこ謝らなきゃいけない辛さ。ほんとサービス業ってこれだから嫌だわ。あーほんとムカつく!
よし!血圧上がってきたぞ!