ガンジス河でバタフライ

一人で旅行なんて絶対無理だし、まして海外なんて考えられない私にはありえないことだらけで衝撃的でした。脚色したにしても実話なんだよね。すごい。ほんとはもっともっと怖いことがあっただろうにと思うと余計にありえないっす。そして長沢さんもすごい。まさに体当たりの演技です。最後のガンジス河で叫ぶとことか思わずホロリきてしまいました。青春だ。
でもガンジス河でバタフライしなきゃいけないほど就職戦線は厳しいのでしょうか。なにか武器がないと厳しいのでしょうか。怖いわ。。
久しぶりに面白い!って思えるドラマ。やっぱりクドカンドラマは安心できます。

ついでに本も読みたくなりました。

ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ