めがね

見ました!
あんなでっかい海老食べたい!

噂どおりいい意味でも悪い意味でもストーリー性は皆無でしたね。私はそれをいい意味で捉えましたよ。いろいろ深読みしながら見れたので楽しかったです。

ただ、台詞が少なめの映画っていうのはどうも苦手で・・・。案の定、小林さんが道を歩いてもたいさんに助けてもらうまでの数分?意識が飛びました。でもウトウトできるぐらいリラックスできたってことでしょうか?

かもめがはいりさんに全部持ってかれてた感あったけど今回のはもたいさん・・・と言いたいとこですがコージでしょう!女の子だったとはびっくりですが。ナチュラルすぎる演技?が最高。あと、びっくりといえば、加瀬さんは今までに見たことないぐらい「元気!」ってな役でびっくり。なんなんだあのキャラは!?意外。そんでもって上演後、隣に座ってたギャルが「加瀬亮カッコイイわ〜」と言っていてニヤリ。

ゆったり〜な映画だからリラックスできたし、たそがれさせていただきました。

★★☆