2日目

  • base ball bear 関根ちゃんの浴衣姿が可愛くって可愛くって!終演後物販のお姉さんとその可愛さについて盛り上がってしまった。生湯浅ダンスも素敵でした!
  • super butter dog 初めて聞きました。良かったです。ハナレグミだったのですね!どうも似てるなぁと思ったら(笑)
  • special others ちょっとサケぽくていいなぁと気になっていました。やっぱりよかったです。聞きながらウトウトしてしまった。
  • 斉藤和義 歩いて帰ろうが大好きで。あいかわらず爽やかでした。カバーの曲もよかったです。
  • フルカワミキ しゃべってるとこ初めてみたけどかわいいー。歌ってる時のままの声なんですね。
  • 井上陽水 どんどんTシャツの色が変わっていくのが気になって・・・。ホテルはリバーサイドがまさか聞けるなんて。
  • asian kung-fu generation 汗びっちょりになるぐらい最高に踊りまくりました。
  • bump of chicken 生で見た基央さんは細い!薄い!でもかっこいい!supernovaで感極まってしまった。初めてのチュウもよかったです。

1日目よりも勢力的に動きまわりいっぱい見れたかなと。ただ単に暑くてじっとしてられなかっただけだけど。

楽しすぎてはしゃぎすぎてほんとにあっという間で終わっちゃって・・・。年末もいけるといいなぁ。