RIJF07 1日目

  • 木村カエラ シートゾーンで寝転びながら聞くという贅沢をしてしまった。新曲好きです。
  • chara 予想どおりの素敵な衣装で登場。華奢な体のどっからでてるんでしょうかっていうぐらいの高音に鳥肌立っちゃいました。
  • 奥田民生 こんなにかっこいい42歳はいないって!今ピークらしいけど(笑)まだまだ上がっていってほしいです。
  • ケツメイシ 人生初タオルを回しました!MCが上手すぎて笑ったー。
  • ellegarden 2度目のエルレ。やっぱ最高!

ちゃんと見たのはこんな感じ。YUIも見たけどあまりの人の多さに周りの酸素が薄くなって気分が悪くなりちょっと聞いて退散。