バーゲン!

昨日ラフォーレのバーゲンに行ってきました。
最終日ってこともあってか、人!人!人!で、ものすごい騒ぎでした。いつもは入るお店も入店制限があったりで入れなかったし。加えて、ショップのお姉さんたちが客寄せの為か、店先や階段で踊り狂っていて若干ひきました。歌っている方々もいらっしゃったり。どんだけぇー。
セールとかはよく行くけど、こういうバーゲンに行くのは初めてでかなり圧倒されちゃってあまり買えず。なんだか高校の学祭を思い出しました。そんなノリ。そしてかなりの爆安ぶりにもびっくり。こういう値段で買っちゃうと定価で買うのがバカバカしくなっちゃうよなー。
まぁ、その後パルコでも普通に買ったけど。それでもパルコもセールでかなりお得だった。混んでなかったし。
つまり、なにが言いたいのかと言うと、落ち着いて安い服が買いたいんだと!(ほこさきさん)