ユメ十夜

買い物ついでにふらっと見てきました。


んー・・・。

これはダメでした。

だって何が言いたいのかわかんないんだもん。見てる側に答えを考えさせているのか、ただ私の理解力がないだけか。どっちにしてもわかりやすいが一番!の私は苦手な作品でした。

原作読んでるとまた違ったのかな。暗いのが多かったのも期待してたのと違ってて残念。

夢だからなんでもありの世界だからグロいのもいっぱい出てきちゃってちょっと気分がうぷっ。あの生物はなんだったんだ???キモー!

TOZAWAさんの華麗な舞が見れたのが救いかな?★☆☆

あと夏目漱石の千円札持ってたらその千円で見れるようでした。あるかなと思ったら意外ともう持ってないもんなんだね。