レミオロメン@横浜アリーナ 12.14

実は、曲は好きだけどメンバーの方々の名前もあやしいというそんな程度で行っちゃったもんで、ファンの方たちについていけるかかなりドキドキしとりました。
で、終わってみての感想はもっと黄色い感じかと思いきや案外普通でよかったー。
気付いたら自分もノッてきちゃって手とか振ってたり。やっぱ明日に架かる橋は盛り上がるね。
あと、プログラムの曲の時にバックに映るアニメが衝撃的で見入ってしまった。曲聞くだけじゃ歌詞を聞き流してしまって深く分かってなかったけどあぁやってイメージ的な映像を見るとその深さが胸にきた。

MCは安藤さんばりにいい感じ(笑)神宮司さんは面白キャラだったんですね。ファンの方たちのいじられてるのがまた面白かったです。
ファンとの距離が近くていいなぁと思いました。


それと、昨日は駅が人、人、人でびっくり。帰れないかと思ったよ。トヨタカップってすんごいんだね。さすがろなうじーにょ。