安藤裕子@SHIBUYA-AX 12.12

一昨日行ってきました。
もはや日記じゃない感じで。


安藤さんのライブは2回目だけど相変わらずゆるーい感じで楽しかった。楽しかったっていうよりも気持ちよかったってのがしっくりくるかも。
聴いてると眠くなって、そーいえば、いつも寝る時に聴いてるもんなと思い、やっぱり安眠ソングなのですね。そんなわけで安藤さんのお姿をしかと目に焼き付けたいと思いつつ瞼の重さに勝てずうつらうつら聴いてたりしました。
だから気持ちよかったなのかな。

前回は2階席で今回は立ち見だったので前よりも至近距離で安藤さんを拝めることができて幸せ。ハワイアンでエスニックな衣装がまた似合って可愛かったー。
前よりもいっぱい喋ってくれたような・・・。そこも嬉しかった。もっともっとトークしてくれてもよかったぐらいだけど「歌いますかね」って話半分な感じも好きです(笑)

今度アルバムが出るんだってね。新曲ちゃんと聴いてなかったからねー。これは聴かねば。

そんでもってまた行きたいなー。