ハッシュ!

ハッシュ! [DVD]

ハッシュ! [DVD]

ずっと見たかったんだ。

やっぱり面白かった。


カップルのシーンが好き。朝子が入って3人のシーンは大好き。

不自然な出会いも自然に受け入れられちゃって、暗い修羅場もなんだか笑えちゃって。私にとってはなにもかもわからない世界で、朝子の気持ちなんてちっとも理解できなかったけど、それでも3人が自分の生き方ってなんだろって探してもがいてる感じがとてもリアルで切なかった。

加瀬さんも出てたの!?ってもう一回見直したら蕎麦屋のにいちゃんでしたか!若いっ!!コメンタリーで監督さんがベタ褒めしててにやにや。

それにしてもつぐみさんはあーいう役やらせたらピカイチだと思う。

★★☆