サッド・ムービー

またまた試写会です。

タイトル通り悲しいお話でした。どれもめでたしめでたしにならないのね。
そして色んな話が同時進行するの特有のごちゃごちゃ感。
話の中で?な点も多くて見た後モヤモヤ・・・。

消防士という私的にタイムリーな職業にときめきまくり。
彼女も可愛かったー。妹はもっと可愛かったーー。ビョンホンの妹役だった子ではないかな?可愛いー。
子役の子も可愛かった。日本で言うとこの神木くんかな。泣き演技上手いわ。

笑い要素もちゃんとあって*1もちろん泣けるとこも“ここで泣いて!”とばかり用意されてたし話自体は良かったと思うのです。が、もっと説明的なシーンとかあったら納得できたし満足度が上がったような気がしました。★★☆

*1:ツボが違ったのか私は笑えなかったけど会場はどっかんどっかんでした