のだめ

見ましたよ。

まぁイロイロですが意外と原作に忠実なことに驚きました。もっと変えられちゃうのかと思ってたから。

実写することにメリットなんてない!と思ってたけどプリごろ太が見れるのかと考えるとこれは楽しみです。今回はビデオ?のパッケージだけだったけどアニメシーン希望!ごろ太のパペット欲しいし・・・。のだめの鍵盤バッグも欲しいね。美術さんの手作り?

公園さんの役は2人組みの片割れって聞いてたんだけどイマイチ。。Sオケに期待。

一番しっくりってか爆笑は諏訪さんのハム!ハム!ハム!あの満面の笑みがもうほんとに最高ですね。

ミルヒーとか峰くんとかこれからがどうなるか温かい目で見ようと思います。