UDON

やっと見れた・・・


空腹時には見ないで!って言われたからお腹いっぱい状態で見たんだけどそれでもやっぱり見終わったらお腹すいてたよ。あぁうどん食べたいよ。

それにしてもすっごいゲストにニヤニヤ。
まさか亀Pまで出てきちゃうなんて!!素敵!!
ナンチャンにもビックリ!香川の有名人って言ったらやっぱりナンチャンよね。ナンチャンしか知らないよ。映画見る前に「ナンチャンも見たのかな?」なんて思ってたら出てるんだもん。
にょういずみさんは森崎さんのつながりでかな?意外とアップ多くてなんか嬉しかったです。アスパラうどんもうまそうじゃい!
仁さんはやっぱり仁さんでした。あのジャンパーは仁さんしか似合わないと思う。で、あのコニタンのフィギュアって仁さんが作った設定かと勝手に思ってたんだけど違うの??

あとサマータイム見といてよかった。こんなにリンクがあるなんて。ギンギンも。蔵之介さんの先生まで。見たから笑える場面ですものね。
なんといってもツボだったのは永野さん。サマータイム以上のおいしい役にユースケさんよりときめいちゃったかも。メイキングで見てたけどあの階段落ちはスゴイ!今度の舞台がますます楽しみになりました。

最後はもちろんユースケさん。
ユースケさんの泣き顔見てたらもらい泣き。でも号泣ではなくツーンと鼻の奥が痛い感じのです。
リュックサックスでのバンザイはジーンときちゃった。トータスさんとのコンビ愛が素敵すぎです。コニタンとよりも愛を感じたのは私だけではないはず。2人並ぶとほんといい感じなんだわ。
一番のきゅん♡ポイントは割り箸を口でこうぱきっとやるとこですね。素直にカッコイイ。。そう、ユースケさんって男前なのよ!って改めて思ったさ。ときどき年を感じる顔するけどね(笑)

キャプテンUDONのところとかラストのとことか???なとこあったけど何回も見たらわかるのかなー?
パンフに書いてあったのと逆のことしてまして、エンドロールでストーリーよりもクレジットの方が気になっちゃってそっち見ちゃったよ・・・。まだまだ見逃したとことかあるはず。もう一回見なきゃな。★★☆