ペイ・フォワード

ビデオで拝見。確か中学の時にやっていて友達がいいよーと薦めてくれてた気がする。かなり前だなぁ。。

ラストはどっひゃーだったけどストーリーやエピソードなどはとてもよかったと思います。ネズミ講にこんな使い道があったなんて思いもつかなかったし。私もいいことしようかって気になりました。刺されたくはないけどね。

しっかしまぁ、ハーレイくんのかわいいことといったらないっ!
先生と洗面所でばったり出くわした後の表情や行動なんかもうぎゅっと抱きしめたくなるような可愛さでしょ。まさにキュート!ブラボーです!!ママとおばあちゃんが仲良くなってよかったねなんてことを言うシーンは思わず涙が・・・。A.Iよりも可愛さが存分に出ていたように感じました。最近映画に出たとか聞かないけど、どうしてるんでしょうかねぇ。
でも昔は男の子にかわいいという感情なんて抱いたことないのに・・・。こういうのが自分年取ったなぁと思う瞬間ですね。


普段はもっぱら邦画派の私ですが、たまには洋画もいいもんですね。