キレイ

いとこに録画したものを貸してもらいました。
なんとなく畳んでみます。


いやいや、噂には聞いていたけど長いですねーー。家だからリラックスしてごろごろして見れたけど劇場だったら私どうなっていたんだろうか・・・。舞台を見るときは見る側も体調万全で見なければいけないんだと思いました。集中力のなさを反省。。

でも面白かったー。

話はね、まだまだ理解できないとことかあってもう1回、2回3回と見なきゃなという感じです。
でも、それでも単純に面白かった。小ネタでけっこうツボつかれましたね。
一番は「ジョンレノンみたいなオノ・ヨーコ」!美和公にやられた!!(笑)
猫背さんとクドカンのナイロン〜のやり取りも笑った。舞台が余計に楽しみになっちゃったじゃないのさ。
あと、吐夢さん!色んな役で出てくるから次はなんだろって楽しかった♪外タレのマネにも笑わせてもらいました。
蘭々も可愛いのね。最初は若菜バージョンじゃないことにぶーぶーだったんだけど、そりゃ今でも若菜で見たかったって思うけど、蘭々の良さが十分に出てて素敵でした。歌うまいし!これ大きいなぁと。だってミュージカルだもんね。最後の「キレイ〜♪」のとこなんかジーンときてお客さんと一緒に拍手したくなっちゃった。あー、歌もいいんだよね。
歌うまいといえばじゅんさんですね。ダイズ丸ってなんておいしい役なんでしょと思ったら歌の場面はきっちり決めてくるところもまたおいしいね。

ま、小ネタで喜んでるようじゃまだまだですよね。もっともっとお話を理解してもっともっとキレイの世界にハマりたいと思います。