ライブじゃないんですけどね・・・。
昨日、スペシャ主催のMVAに行ってきました。

うわーうわーうわー。
めちゃくちゃすごかったっ!!
テリヤキだのアジカンだのYUKIだの豪華すぎ!鼻血鼻血・・・。本当に本当に興奮&感激☆これでタダだなんてしゅごいわー。。
歌わなかったけどカエラちゃんも生で見れたし♪ちっこくってカワイイのねぇ。ポップスターな平井さんは意外と顔薄くって拍子抜け。どしたの??(笑)

みんなみんなきゃーきゃー騒いでたんだけど何が一番だったかっていうとやっぱりYUKIかな。最後の最後でYUKIはずるい・・・(笑)
joyのPVってあのバックダンサーのショッカーみたいなのが怖くって苦手だったんだけど、、関係ないね!だってYUKIが可愛いんだモノ!!
イントロ始まってなかなか登場しないもんだから出てこないの?ってかなり不安になっちゃったけどその分出てきた時は絶叫!この曲もいいんだよね。なんか聞いてたら自然と涙がじんわり溢れてきちゃったよ。言葉では上手く表せないんだけど泣けちゃったのです。
ライブに行ってみたくなりました。
うーん。やっぱり生は最高なのですね。

終わってもあまりに興奮がおさまらなかったので小一時間近く歩いて帰りました。気持ちよかった。。