うたばん

カエラちゃん×おぎやはぎ
なに?このコラボ!!?
うたばんってあんまり見ないんだけど今日は見てよかった。

おぎやはぎとたかさんの東武東上線トークはかなりツボでした。
たかさんの踊るの好き〜?待ちしてるふたりも面白かった。カエラちゃんも「好き」は言わずとも乗っちゃうからね。
カエラちゃんのノリの良さってこういう番組でもちゃんと発揮できるとこがすごいと思う。誰にでも物怖じせずに素が出せるというか。いやー、大きくなったわ。sakusakuの最初はどうしてもあいちゃんカムバックって感じだったけどこの子はやる子だって信じてたよ。母さん嬉しい(笑)しかし何歌うのかと思ったらリルラリルハて。アルバム出たからってことですか?そーですか。新曲は歌わんのかーー。おぎやはぎは新曲ですがダメダメで。そのダメさも面白かったけどね。
あー。笑った笑った。
おぎやはぎの漫才見たくなっちゃったなー。何か問題でも?ってね。