[ドラマ]ふるはたにんざぶろー
一応、全部見ました。

  • 藤原竜也の妙に艶っぽい声が気になって気になって事件どころじゃなかった(笑)
  • イチローやるなー。

素人と役者の違いって声の出し方、張り方なんだって分かりました。
しかし向島さんと異母兄弟ってえーーーー!思わず叫んでしまいました。

  • 松島さんに一杯食わされました。菜々子すげー。でも松金よね子においしいとこもってかれちゃってた気がした!

トリックが全体的にしょぼかったようにも見えたけどこれで終わっちゃうと思うと悲しいよ。もう見れないんでしょうか。ぐすん。何が悲しいってもう今泉くんに会えないってこと。。
やっぱりいつ見ても彼のキャラはイイ!昔深夜に今泉くんが主役のミニドラマをやってたけどあれホント最高におもしろかったなー。
あぁ、今度は今泉くん主役で2時間やってくれ!これこそスピンオフだね!
そんでもってコロンボも見たくなっちゃった。本末転倒?(笑)