ぷっすま

ちゃんと録画予約してましたので(笑)たらたら見る。

  • 5時間て改めて考えると長いね。
  • 最初の初詣のところは妙にハラハラしたけど
  • 太田さんは今年も太田さんです。吉岡て・・・
  • しずちゃんの振袖が私のようであぁ私が目指すのはそこなんだなって気付きました。
  • 絶対ツヨポンよりユースケさんのほうがえびす様でしょ!アインシュタインもきもい。。
  • 鶴瓶さんの雁之介さんのマネ超おもしろい!
  • 加藤さんのミッキーは私のにそっくり!?(母談。)
  • 広末可愛いww花嫁さんまだまだいける!まじーがうらやましいぜ・・・
  • やっぱり琴欧州。あなたは『バラエティ』の人です。
  • パジャマ〜。髪型可愛いわ。ユースケさんと同感です。
  • 名古屋めしが食べたい!甘辛いのプリーズ!!
  • 『ダドゥァーン』かっこいいvv
  • ギリギリマスターの最後は時間がギリギリでユースケさんが締めるあたり流石☆優しさ溢れてます・・・涙

来年の7時間が楽しみです(え