M−1

  • ブラックマヨネーズって大阪でよしもとの舞台見たときに出てた!から知ってた!優勝ってビックリ!確かに面白かった☆漫才は勢いでナンボなとこあるからね〜。皮膚科ネタでどっちも締めるあたり自虐的〜。紹介VTRで「コンプレックス」の説明て・・・(笑)
  • 麒麟も良かった。でも最初の方がやっぱ面白かったね。
  • 品川さんのタンクトップって気持ち悪い・・・。ネタだからだけどシャツ着て!でも好き☆バイトで「品川さん」ってさん付けする事にキモイ言われた・・・。んなこと言われても呼び捨ては出来ません!
  • チュートの漫才久しぶりに見た。最後に見たのがオンバトのおはぎのネタであれはひどかったな〜。それよりは良かったんではないかと。おはぎはひどかったから。。そーいえば、徳井さんて口が右寄りでひょっとこに似てますよね。せっかくの男前なのに。。
  • アジアンの左側の人好きかも。友近さん的ななにかしらの安心感がある。どーん。

以上。