ALWAYS

面白かったー☆
予想以上でした!いや、期待してなかったのが良かったのかも。。
笑えるとこいっぱいあったし、ほろりとくるとこもあってよかったです。
なんといっても堤さんが素敵。最初紳士なカッコでトキめいちゃったらおっちゃんなんだもん。そのギャップもよかったけどね。昔ながらの父ちゃんぶりが板に付いてたように思います。一瞬堤さんって既婚者?と思ってしまったぐらい。
吉岡さんの茶川さんも良かったです。小雪との指輪のシーンには思わず涙が・・・。でも結婚とか言うと内田さんの顔が吉岡さんの後ろをシュィーンと何度も横切ったんですけど・・・タイムリーすぎたわ。
あと堀北真希ちゃんって可愛いんですね。役によって顔が変わる気がするし演技も上手いんだなって感じました。

なんかあの時代に生まれたかったなって思えた。見た後に胸がきゅんとする映画でした。★★★

映画館を出た後、本物の東京タワーを見まして、すげーすげーって感動してまた泣きそうになっちまいまいました。。



日本アカデミー賞が楽しみ。今回はどうなんだかねー。
ユースケさんだって選ばれちゃったんだからねー。ファンとしちゃ選ばれただけで満足ですのでもう最優秀とかいいんで授賞式での爆笑コメントを期待してます!
あら、堤さんって助演なんだね。ってことは吉岡さんが主演だったのか。おもしろいなー。きっと染ちゃんとかが獲るのかな?あ、ロケットボーイズだ!!(笑)