今日マックでお昼を買いお持ち帰りして帰ってみたら頼んだセットのジュースが入ってないじゃないのさ!!!!!!!
まったくもー!怒り爆発だわよ!
そりゃ混んでてわかんなくなっちゃったのかもしれないってのも分かるんだけどさー。でも確認しようよ!入れる箱もちゃんと用意してたじゃない!ストローも用意してたじゃない!しかも遅くなったら謝るぐらいしようよ!お待たせしましたぐらい言えるでしょ!するでしょ普通!って接客態度までぶりぶり頭にきちゃってさ。うちのバイト先だったら完全にクレームだわとか考えちゃって。
自分もなんで気付かなかったのか自分で自分が許せないっっ!
結局、時間もなかったもんで泣き寝入りしました。が、きぃいー!!あぁ、もうむしゃくしゃするわーーーー!
ジュースごときだけどされどジュースなのです。。
なんでクレームすんの??と分からなかったお客さんの気持ちがちらっと分かった気がしました。