紅白

これは事件です!*1
えぇーーー!うそ〜ん。まさか出るだなんて思ってなかったからビックリしすぎて心臓が
口から飛び出るかと思いましたよ。ええ。。
なにを歌うんだろか??やっぱり君にジュース〜かな?それとも本田さん?本田さん聞きたいなー。
破壊さんも緊張とかしちゃうのかしら?それは楽しみです☆愛人も便乗しちゃって出てくれないかな〜。はぁ。夢は膨らむわ☆★
なんにしてもあんまり見る気しなかったけどこれでテンション上がっちゃったよ↑↑
おまけにまさやんも出るって言うじゃないの!!これはっ!!大晦日もバイト入れちゃったけどダッシュで帰らねばねば!

*1:ある意味なにかのボーダーを越えましたね。ほんとに。。